iPhoneのカレンダーアプリの日付が変わるのは00:00:05っぽい(動画)

2012.06.20 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


iPhone 3Gから使ってるけど一度も見たことなかったよこれは。

iPhoneのカレンダーアプリってあるじゃないですか。スケジュール確認やホーム画面で今日の日付が分かるナイスなアプリです。

このカレンダーアプリの日付が変わる瞬間を、nori510さんが必死になって撮影しています。これを撮影するために、Display RecorderというiPhoneだけで画面を録画できるアプリを使って。

動画では日付が変わる瞬間を見ることができるんだけど、この5秒ラグはどうして起こるのか気になりますね。アップルのことだから何か意味があるはず...。

今日は日付が変わるこの瞬間を見てから眠りにつこうと思います。


nori510.com

(大野恭希)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4522458010


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア