ついにiPhoneにプリペイドプランが登場  月額約4000円で使い放題(米国の話)

ついにiPhoneにプリペイドプランが登場  月額約4000円で使い放題(米国の話) 1

iPhoneがまた市場を1つ拡大です。

iPhoneにはプリペイドで使用できるプランが一切ありません。初めにiPhoneを販売したAT&Tがプリペイドプランをしなかったことから、他のキャリアでもiPhoneプリペイドはやってませんでした。が、今月の22日に、ついに米国iPhone史上初のプリペイドプランが登場

プランを運営するのは、米国キャリアのクリケット(Cricket)。クリケットでiPhone 4S又は4を購入すると、月額55ドル(約4300円)で通話、メール、データプラン使い放題のプリペイドプランを使うことができます。端末料金はもちろん全額自己負担ですよ。使い放題と言っても月マックスで2.3GBまで。それでもこの値段ならば、お得と言えるでしょう。ただし、クリケットは大手キャリアではなく、カバーされていない地域もありますので要注意。

プリペイドiPhoneプランがスタートを切った今、米国以外の地域でも同様に始まるかもしれませんね。

[Cricket via The Next Web]

そうこ(CASEY CHAN 米版