縦長いいかも。iPhone 5の予想モックアップがかっこよすぎる

2012.06.06 22:15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120606iPhone5_mock.jpg


予想画像でこんなに熱くなること、そうそうないよ...。

The Verge Forumsで、gizmosachin氏が噂を元にして作成した新しいiPhoneとiOS 6マップアプリのモックアップ画像が公開されています。

上の画像は白iPhone。かっこいい。欲しい。今すぐ欲しい。


 


こちらは黒。渋い...。

モックアップ画像ではSafariが起動されてますが、アンテナの横にはLTEの表記があったり、検索バーがなかったり、作者のiPhone理想像が見て取れますね。

ディスプレイサイズが大きくなった分、それだけ一度に見れる情報量が増えるのは嬉しいんだけど、果たして持ちやすいのかが気になります。


20120606iPhone5_mock_ios6map.jpg


これはiOS 6でOpenStreetMapが採用された場合の予想モックアップ画像。iPhotoのOpenStreetMapを利用して合成したものだそうです。

来週The new iPhoneくるかなー。こないかなー!


The new iPhone + iOS 6 Maps Mockups | The Verge Forums , apptoi

(大野恭希)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0051R4FK8


iPhoneが新しくなっても使えるはず!

remote-buy-jp2._V45733929.jpg


・関連メディア