お気に入りのナノブロックと一緒に! ナノブロック対応のiPhone/iPod用Dockが登場

2012.06.19 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120619nanoblock.jpg


iPhoneiPodユーザーで、ナノブロック好きの人は迷わず買いですね!

このiPhone/iPod用ユニバーサルDock「essential TPE nanoblock Universal Dock」があれば、ナノブロックを使って自分だけのオリジナルDockが作れますよ。

以前、ギズでも紹介したナノブロック対応のデジカメは、11×11という限られたキャンバスでしたが、今回は21×20という約4倍のキャンバスで何を描こうか、何を置こうかな...と、想像しただけでも、ワクワクしてきますね。ちなみに、1500~2000円位で売られている「情景コレクション」シリーズのほとんどが、20×20サイズなので、このDockのキャンバス内に収まります。


120619nanoblock01.jpg


なお、「essential TPE nanoblock Universal Dock」には、ナノブロックは付属していませんのでご注意下さいね。これから、ナノブロックを購入して楽しみたい人向けのセレクトとしては、以下のいずれかをオススメしますよ。

・完全オリジナルのDockを1から作りたいのなら「ベーシックシリーズ
・ワンポイントなアクセントをDockに追加したいのなら「ミニコレクションシリーズ
・iPhoneやiPodに負けない位のボリューム感をDockに追加したいのなら「情景コレクションシリーズ

120619nanoblock02.jpg


気になるお値段は、オンライン直販価格で3980円(税込)だそうです。キャンバスの色は、ホワイトブラックグリーンブラウンの4色から選べます。本体の色に合わせるか、作りたいナノブロックに合わせるのか...悩ましいところですね。一層のこと、会社用と自宅用を1つずつ買ってしまうのもアリかも。


essential TPE nanoblock Universal Dock[フォーカルポイント]

(KENTA)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B00827S6Q8


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B002GWV7CA


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア