イギリスのアップルストアがやらかした... 展示用の新MacBook Pro全部売っちゃった...

イギリスのアップルストアがやらかした... 展示用の新MacBook Pro全部売っちゃった... 1

わちゃちゃ!

イギリスのとあるアップルストアでミスが...。先日、WWDCで発表されたばかりの美スクリーンRetinaディスプレイMacBook Proを間違えて売ってしまったようです。イギリスでは店頭にほとんど新MacBook Proがなく、オンラインのオーダーも待ちの状態なのに...。

大ミスをやらかしたのは、ロンドンはRegentストリートにあるアップルストア。展示用に届いた8台のRetina MacBook Proは全てラッキーなユーザーの下に。しばらくして、あれは展示用に届いたものだったと気づいたようですが...。あららら。わちゃちゃちゃ。手に入れた人は本当についてましたね。

[New Statesman]

そうこ(JAMIE CONDLIFFE 米版