【噂】Nikonの新フルサイズ登場!? D600の画像がリークされたみたいだよ

【噂】Nikonの新フルサイズ登場!? D600の画像がリークされたみたいだよ 1

噂にしちゃ写真ができすぎてるだろう!

と思わずツッコミを入れたくなってしまいますが、まだ正式発表されていないD600のリーク画像が投稿されたようです。

【噂】Nikonの新フルサイズ登場!? D600の画像がリークされたみたいだよ 2

【噂】Nikonの新フルサイズ登場!? D600の画像がリークされたみたいだよ 3

外観デザインはD800よりもD7000に近いかな? 写真を見る限りボディサイズもD7000に近く、フルサイズにしてはコンパクトに収まっているかも。

また、この写真からの推測ですが、ボディ内モーターも搭載されているようですね。重要な機能は載せたままシュリンクしたモデルになりそうです。

スペック的なデータはこちらも噂として囁かれていますが、24.7メガピクセルのセンサーが搭載されるとか? この辺でD800との差別化を図っていくと思われます。

まだ確実に裏がとれている情報ではありませんが、ここまで完成しているものがリークされるとなると、正式発表も目前かもしれません。

もし、レンズキットで20万切りしてくれるなら、ちょっと考えてしまいますね。憧れのフルサイズ!

First leaked Nikon D600 images[デジカメinfo via ニコンD600のリーク画像が掲載

(小暮ひさのり)