【アンケート】これからのギズのために、皆さんのことを教えて下さい

    【アンケート】これからのギズのために、皆さんのことを教えて下さい 1

    アンケートって久しぶりだなー。

    ギズモードがはじまってから6年が経とうとしていますけど、この間に読者のみなさんが大きく増え、ギズのテーマ「ガジェット」を取り巻く環境が一気に変わってきました。

    そこで今、読者の方の興味関心がどこにあって、どのような方々に読んでもらっているのか知りたいのでアンケートを実施しますよー。

    たった5分のご協力でギズがもっと良くなるかもしれません。記入していただいたデータは今後のためにめちゃくちゃ参考にさせていただきますので、是非以下から記入していただければ!

     

    スマートフォンの方はこちらからどうぞ!

     

    アンケートの集計結果はこちら!(Googleにログインしてると見れます)

    追記:住んでいる地域に北海道と沖縄を追加しました。

    (大野恭希)