映画「アベンジャーズ」に登場するガジェットのインターフェースが「これでもかー!」って感じ(ギャラリーあり)

映画「アベンジャーズ」に登場するガジェットのインターフェースが「これでもかー!」って感じ(ギャラリーあり) 1

未来っぽくSFっぽく追求しつくしたって感じですね。

これでもかって感じですね。

映画「アベンジャーズ」では、ヒーローだけでなく、ヒーローを取り囲むガジェットやそのインターフェースもなかなか見物です。

Jaysa Hansen(ジェイサ・ハンセン)氏は、アベンジャーズの特殊効果を担当したスペシャリスト。ただ戦闘シーンやアクションシーンに効果を施すだけでなく、コンピューター周りのガジェットやインターフェースまで、手を広げて映像を製作しました。それはもう細かいところまで、これでもかというくらいに込み入ったSFインターフェースが溢れています。

一部をギャラリーで紹介します。もっと見たい人は、ネタ元のジェイサさんのサイトにたくさん公開されているので是非!

20120531avengersui0120120531avengersui0220120531avengersui0320120531avengersui04

日本での映画公開は、8月!

[Jayse Hansen via Comic Book Movie]

Images: Jayse Hansen

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版