ミッドセンチュリーモダンデザインのめちゃくちゃおしゃれなペットの家

2012.06.04 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120531modernpetfurniture.jpg


ペットの家の方がオシャレや。

ペットのお家は、ペットのお家。とくに小難しい建築論があるわけでも、デザインの流行があるわけでもありません。...いや、あってもいいんじゃないの? というわけで、フランスのChimèreという会社が作っているのがこれ。モダン建築の流れを組んだペットのお家。デザインはBloom Roomが担当。

お家のペットにいかがですか?


20120531modernpetfurniture01.jpgロッキング鳥かご


20120531modernpetfurniture02.jpgウサギやハムスターのためのカゴ
デンマークデザインを意識。


20120531modernpetfurniture03.jpg猫のおトイレ
中には、オーク材を使用することで匂いも抑えられます。


20120531modernpetfurniture04.jpg水槽
透明と緑の2色展開。オーダーメイドも可能です。


強めのプロモーション動画がこちら。



[FastCoDesign]
Images: via BloomRoom

そうこ(MOLLY OSWAKS 米版
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4778200314


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア