元マイクロソフト社員が、新しいタイプのブラジャー屋さんをオープン

元マイクロソフト社員が、新しいタイプのブラジャー屋さんをオープン 1

そこは元マイクロソフト、ただのブラショップではありません。

オンラインのランジェリーショップTrue & Co.をオープンしたのは、元マイクロソフト社員のアーティ・ラママーティー(Aarthi Ramamurthy)さんとミシェル・ラム(Michelle Lam)さんの2人。元マイクロソフトという開発力を活かして始めたのはただの下着屋ではありません。ここは、組み込まれた綿密なアルゴリズムを駆使して完璧なブラジャーを探し出すお店なのです。

オンラインストアで、まずは自分の胸に関する質問に答えていきます。質問内容はシンプルなもの。例えば、好みのフィット感やカップ数、胸の形等。質問の最後に、自分のEメールアドレスを登録すると、アルゴリズムが始動され、あなたにピッタリのブラがチョイスしたページが表示されます。購入前に試着がしたい? もちろんです。45ドル(約3500)のデポジットを払うと、5つのブラを実際に家で試着することができます。送られてくる5つのうち、3つはあなたが選んだもの、2つはTrue & Co.が選んだものになります。どれも気に入らなければ、また送り返すだけ。もちろん送料は無料で、デポジットも全額返金されます。

アルゴリズムで選ばれるブラは、ユーザーの胸にフィットするのか?

アルゴリズムブラサービスは、ユーザーの心にフィットするのか?

なかなか楽しみなサービスです。

[NYDailyNews]

そうこ(MOLLY OSWAKS 米版