ガリガリ君フリークのためのトランスフォームするガリガリ君! その名も「ガリロボ君」発売

ガリガリ君フリークのためのトランスフォームするガリガリ君! その名も「ガリロボ君」発売 1

気づけば6月、ガリガリ君の夏がもうそこまで...!

夏といえばガリガリ君。いや冬にも買えるんですけど、夏をガリガリ君無しに語ることはできません。そんなガリガリ君の季節へ向けて、なんとトランスフォームするガリガリ君が発売されるようです。その名も「ガリロボ君」!お味はソーダコーラがあります。

この「ガリロボ君」、一見袋に入った普通のガリガリ君ですが、「ロボットモード」にトランスフォームさせることができます。ガリガリ君が口を開閉すると「ガリガリ」という音が鳴ったり、ガリガリ君ミニガリガリ君を持たせることもできます。

商品名もキャラクター名も「ガリガリ君」なので「ガリガリ君」という文字がゲシュタルト崩壊してきました。

ガリガリ君ガリガリするのが大好きなあなた! ガリロボ君で溶けないガリガリ君を楽しんでみるのはいかがでしょうか。くれぐれもかじりつかないでくださいね!

「ガリガリ君」がトランスフォーマーに! 変形ロボ「ガリロボ君」発売決定 [Anigema]

ガリロボ君 [タカラトミー]

(佐脇風里)