ボーイング727に住む男。しかも森の中で。(動画あり)

ボーイング727に住む男。しかも森の中で。(動画あり) 1

もしも、映画「生きてこそ Alive」を観た事があるなら

旅客機の機体の中での生活が、どんなに大変で不愉快なのか分かりますよね...。観てなくても、そんな状況はちょっとキッツいって想像がつくと思います。

でも、いるんですねぇ。ボーイング727我が家にしている人が...。CNNのレポートによると、ブルース・キャンプベル(Bruce Campbell)氏は、1969 Olympic Airways Boeing 727-200を飛行機のブローカーから10万ドル(約800万円)で購入し、森の中に設置して暮らしているんだそうです。水洗トイレもあるし、足をのばすレッグルームもちゃんと確保。 質素ではあるけど快適で夢のような暮らしをしているんだとか。飛行機好き目線だと、羨まし~ぃ環境なのかな?

そんなブルースさん、古い飛行機だけじゃなく古いガジェットも好きみたいです。だってこの写真みてください。

 

ボーイング727に住む男。しかも森の中で。(動画あり) 2

向かって右側に、古いiBookが積み上げてありますよね(笑)

[CNN via CNET via DVICE]

-Michael Hession(原文/junjun )