耳フェチは好きかも? 賛否両論っぽそうなピアス

耳フェチは好きかも? 賛否両論っぽそうなピアス 1

地味に気持悪いかも?

こちらアーティストパーシー・ロウ(Percy Lau)さんがデザインした耳型ピアス。 耳たぶから小さい耳が生えてるかんじなんだけど、耳と同系色だし言われないと気づかないかも!?

だけど気付いた瞬間、あなたなら面白いと思う派? かわいいと思う派? それとも不気味って思う?

ちなみに、気にいった方はEtsy storeにてペアで40ドル(約3200円)で買えちゃうみたいですよ。 ピアス単体で観るとこんなかんじ。 

 

 

耳フェチは好きかも? 賛否両論っぽそうなピアス 2

この他、人中と唇のネックレスとか、鼻ネックレスとか、体のパーツをモチーフにした、ちょいキモなアクセ好きにはオススメかも。

[Etsy via Nerdcore]

-Andrew Liszewski(原文/junjun )