ライフル風傘「ライフルアンブレラ」があまりにもライフルっぽくて街中が騒然とするレベル

2012.06.16 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120615ra01.jpg


「おまえ! なんだそれ(銃)は!!!

「え? 傘です

「ふざけるな! なら開けてみろ!」

ぽんっ

傘......ですね」

「ええ、傘です(ドヤ顔)」


実際やると、きっと周囲にすごく迷惑かかるので、やっちゃいけない気はするんですが、やっぱりやりたくなってしまうウズウズ感がハンパないこちらのライフル風傘「ライフルアンブレラ」



モデルとなっているのは、アメリカのスプリングフィールド国営造兵廠が開発した半自動小銃「M1ガーランド」で、ご覧のとおり、柄の部分は銃床と酷似。トリガーも飾りではなく、ちゃんと傘を開くためのボタンになっているのがステキですね!

発売元はいつもユニークな商品と笑いを提供してくれるサンコーレアモノショップ。お値段は1680円となっています。

しかし、これを背負って電車に乗ったら、ある意味勇者......ですよね。
十戒のようにザザッと人波が割れていく未来が見えます。そして通報される気も。

あれ? コイツ傘として使い所がむずかしくない?


ライフルアンブレラ[サンコーレアモノショップ]

(小暮ひさのり)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B00862KHAM


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B00862LFC6


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

お財布なしでもコーヒーが飲める。スターバックス×FeliCa、モバイルペイメントの時代へ

PR

支払いのスタイルが変わろうとしているのかもしれません。 財布から紙幣や硬貨を取り出して代金を払う。当たり前の支払い方法です。しかし今、この従来の支払いとはまた違った、新しい支払い方法に注目が集まって...
続きを読む»