お魚さんが世界中を旅できる水槽

2012.06.19 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120619worldfishtank.jpg


どこまでもどこまでも泳いでいこうと思う。

水槽の中で一生を過ごすなんて...、と買っている魚に対して思ったことありませんか? もっと広い世界を見せてあげたい、と。広い広い世界全てを。

山本卓郎建築設計事務所がデザインしたこの水槽ならそれが可能です! ネタ元designboomのTIFFアワード応募作品であるこの水槽、透明のアクリル合成樹脂が水槽のなかで世界地図をかたどった仕切りをつくっています。コンセプトデザインなのが残念。まさに魚が夢見る水槽ですね。


20120619worldfishtank01.jpg


[山本卓郎建築設計事務所designboom via Design Milk]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B004INIR8C


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

そして彼女はこう言った。「スマホをもっと安くしたい」

PR

You've Got Mail. ある日、一通のメールが届いた。送り主は、ギズモードの兄妹サイトである「Glitty」女性編集部員、常岡さん。 「突然すいません。三浦さんに折り入ってご相談したいこと...
続きを読む»