傾いているかどうかが気にならなくなる(又は気になって気になってどうしようもなくなる)水準器つき写真フレーム

傾いているかどうかが気にならなくなる(又は気になって気になってどうしようもなくなる)水準器つき写真フレーム 1

「これまっすぐなってる? ねぇ、なってる?」

フレームを壁にかける時まっすぐなってないと気持ち悪いですよね。気になりますよね。誰かにまっすぐか見てもらいながら作業したり、自分でちょっと離れたところから見つつ作業したり。それでも気になる時は、水準器を持ち出すわけですが、水準器を持ち出す人はかなり細かい人でしょう。

が、このフレームがあれば「ねぇ、まっすぐなってる? ねぇ、ねぇってば。」という心配はありません。なんせ、水準器内蔵フレームですから。ぱしっと一発で真っすぐです。

 

傾いているかどうかが気にならなくなる(又は気になって気になってどうしようもなくなる)水準器つき写真フレーム 2

...でもさ、こんなに水準器アピールするフレームだと前を通るたびに、まっすぐなってるか目がいきそうでますます気になる。そもそも、フレームがまっすぐかどうか水準器使うほど気にする人は、こんなフレーム内よりも水準器の方が目立ってしまうようなフレームを買うのだろうかという疑問もわく。

さて、お値段は23ドル(約1800円)です。

[Corraini via dezeen]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版