リモートバーベキューキット。これで涼しくバーベキューが楽しめるね

リモートバーベキューキット。これで涼しくバーベキューが楽しめるね 1

え? リモコン操作でお肉焼くの? え?

バーベキュー。大好き。あんな楽しいこと他にあるでしょうか。が、ベストはテキパキした料理上手がお肉をじゃんじゃん焼いてくれて、それを食べるだけという役割ですよね。木陰でゆっくりまったり待機班、これがベスト。バーベキュー、それは誰かが追わなければならない使命を帯びた遊び。が、このバーベキューキットCyberQ Wi-Fiがあればその使命を完全放棄できます。

外でバーベキューしつつ、室内でWi-Fiで接続しリモート操作でお肉を焼く。焼き加減やグリルの温度を設定すれば、後はこのマシンが上手い具合にやってくれます。ちなみに、パソコン前にいるならばウェブサイト経由で、スマートフォンならアプリ経由での操作も可能。お値段は、295ドル(約2万3000円)です。

でも、やっぱり火の元離れるなんて不安だわ...。

[BBQ Guru via Engadget]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版