ベスト着用でもひんやり...夏のスーパーすぎるクールビズ・アイテム

ベスト着用でもひんやり...夏のスーパーすぎるクールビズ・アイテム 1

先週お伝えしたUSBシューズクーラー「ムレムレノンノン」。名前のインパクトもさることながら、机の下でこっそり快適な革靴ライフを送れるのがなんとも魅力的でしたね。

しかし「足元だけでは到底足りぬわ!」という暑い日もきっとあるはずです。今日はそんな日にうってつけの逸品を発見しましたので、ここにご報告いたします。

さて、上の写真で青年が着ているのは「フレクシー・フリーズ・アイス・ベスト」という商品。このベストは内側が脱着可能な3枚のシートになっており、合計96個のジェルと思わしきキューブを内蔵しております。こちらを冷やせば何度でも使えるというわけですね。

大事な商談でどうしてもスーツを着用しなければいけないとき、暑い国へ出張するとき、真夏に着ぐるみを着ることになったとき... どんなシチュエーションでも安心。たったの65ドルで涼やかな夏の日々を満喫できますよ。

これさえあれば、青年のようにうっかり勝ち組の笑みがこぼれてしまうこと必至です。

[Amazon via 7Gadgets]

Rumi(Andrew Liszewski)