心にのこるプロポーズをしたぁいと思っている人必見(動画)

6月、ジューンブライドの季節ですよね~

ってことで? 観ているだけでハッピーな気持になるプロポーズ風景をご紹介しちゃいます。 ビデオのオープニングはこんなかんじ。

「2012年5月23日(水)僕はガールフレンドを僕の実家での夕食に招待したんだ。 そして彼女が家に到着したら、彼女をホンダCRVのトランク部分に座らせてヘッドホンを装着させるよう弟にスタンバってもらってたんです。ある音楽を聴かせるためにね。

何が彼女に起こったかと言うと? 世界初の口パクミュージカル風のLip-Dubプロポーズだったんです。」

思わずホッコリしちゃいませんでした? それにしても、ダンスやコミカルな動きとか皆さん上手ですよね~。 それもそのはず、このプロポーズ大作戦のリーダーアイザック・ラムさんは俳優のお仕事をしているんです。 そんな彼のお友達60人とご家族の協力で、こんな素敵なプロポーズが実現したわけです。 途中でどどどどっとラップトップが登場しましたけど、あれテレビ会議を通じてこのプロポーズイベントに参加する人達だったんです。 アイザックさんカップルは、本当に温かい愛で包まれてるんだなぁって、そんな所にもググっときちゃいました。 そして、最後に未来の妻、エイミー・フランケルさんが「Yes」って言ってくれた時には、わかっちゃいるけど「ホッ」ですよね(笑)

これから、心にのこるプロポーズをしたぁいと思っている方、がんばってください!

 

Jesus Diaz(原文/junjun )