まだベータ版だからですよね? iOS 6から新搭載される地図で東京を見てみると...だいぶスカスカ

2012.06.13 22:10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120613ios6_maps.jpeg


まだベータ版だからね。そうですよね? ね?

知人のエルメス(Hermes Kyriakopoulos)がiOS 6をインストールしたので、新しく搭載される地図を見せてもらったんですが、これがまあスカスカなこと! ベータ版なので様々な変更や追加があるのはわかっていますが、ここまでスカスカだとちょっとだけ心配になりますね。道路の名前などもありませんしね...。ちなみに、トップ写真もこれから出てくる写真も、これ以上ズームできないよ、って状態です。

スカスカで情報量は少ないものの、動作は非常にいいようですよ。スムーズに拡大・縮小はできるし、サクサク動くし。そこは期待できるんじゃないでしょうかね。

それでは他の写真も見てみましょう。
 


20120613ios6_maps2.jpeg


スカスカ...。


20120613ios6_maps3.jpeg


これ3Dモードらしいですが、ぺったんこ...。


20120613ios6_maps4.jpg

20120613ios6_maps520120613ios6_maps6


こちらはナビゲーションモードのようですね。

あくまでベータ版なので、これからどんどん改善されると思います。正式版がリリースするのを期待して待ちましょう!


Big shout out to Hermes Kyriakopoulos!

(河原田長臣)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4398200355


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア