まるでガジェットの要塞...! 君は28個のUSBポートを使いこなしてみたくはないか

まるでガジェットの要塞...! 君は28個のUSBポートを使いこなしてみたくはないか 1

充電器、ドック、ドライブ、その他USB経由で給電するガジェットを大量に持ってますよね? でもUSBポートなんていちいち使わないでしょ、面倒くさいし。

でも、USBポートが28個あったら使ってみたくなりませんか? MondoHubのUSBポートをフル稼働させれば、充電スピードはゆっくりだけど、でもいずれ全てのガジェットがフル充電されますよ。むしろ、全てのポートを埋めてみたいと思うのがガジェット好きの魂ではないのでしょうか。え、違いますか。

MondoHubの28個のUSBポートは90ドル(約7100円)、個々のUSBポートに給電のオン/オフのボタンが付いています。

まるでガジェットの要塞...! 君は28個のUSBポートを使いこなしてみたくはないか 2

このハードコアな見た目はまるでガジェットのための要塞ですね。

[ThinkGeek]

mayumine(ANDREW LISZEWSKI 米版