なんかベローンて感じの、2枚扉の冷蔵庫

なんかベローンて感じの、2枚扉の冷蔵庫 1

ベローンとドアがはがれたみたいよ。

家電にうといもので、こんなベローンなドアの冷蔵庫があるなんて知らなかったです。LGのデザインしたこの冷蔵庫は2枚扉。飲み物や、ドレッシング等の調味料をいれるのにピッタリですね。冷蔵庫開けた時に、なんか邪魔臭い気がするドア部分の収納が2枚になることでスッキリです。お値段は3500ドル(約27万円)です。ドアの部分は冷蔵庫の中でも1番温度が高い場所ですが、それでも調味料なんかなら平気ですし。ベロンと開けた状態で内部の2枚目のドアには両面からアクセスが可能です。

意外な方向に進化した冷蔵庫だと思います。ベロンドア。ちょっと、エルメェスのシールで2つにして戻しかけた雰囲気あるよね。壊れてないけど。

なんかベローンて感じの、2枚扉の冷蔵庫 2

[LG via Gizmag]

そうこ(Andrew Liszewski 米版