写真で楽しむFacebook。Androidアプリ「friendpix」

写真で楽しむFacebook。Androidアプリ「friendpix」 1

Facebookってたくさん写真アップされますもんね。

便利なAndroidアプリ「friendpix(フレンドピックス)」のご紹介です。アプリを起動してFaecebookのアカウントでログインすると、Facebookの写真だけをチェックできます。写真はタイル状にずらりと並ぶので、見栄えがいいですね。

Androidのことを中心にお届けしているTABROIDではこのアプリをもっと詳しく紹介していますよ。フィルタリング機能があったり、後日のアップデートでこのアプリから直接いいね! できるようになったりするらしいです。

興味ある方はぜひTABROIDをチェックしてみてください。

フェイスブックがインスタグラムになる? 写真チェック用アプリ「フレンドピックス」[TABROID]

(ギズモード編集部)