もし、全ての広告がアップル風になったら?(画像ギャラリーあり)

もし、全ての広告がアップル風になったら?(画像ギャラリーあり) 1
※クリックで拡大します

アップル風の広告って多いですよね。

今や、おしゃれ風なCMの定番のスタイルになっているのかもですけど...。 ってことで、もし全ての広告キャンペーンをアップルを担当している広告代理店が制作したら? こんなかんじになるのかな?

 

20120715_apple_ad220120715_apple_ad320120715_apple_ad420120715_apple_ad520120715_apple_ad6

あはは。そうそうこんな感じ! このミニマリズム、アップルっぽいよね。でも、何かが足りない...。やっぱりアップル風なスローガンも必要ですよね。あなたなら、どんなスローガンつけます?

[Twitter and Applefied ads--Thanks Oscar!]

-Jesus Diaz(原文/junjun)