お庭BBQにぴったりな家具。ひとり3役をこなします

お庭BBQにぴったりな家具。ひとり3役をこなします 1

お庭BBQで大活躍な家具。

椅子にも寝椅子にもテーブルにもなっちゃいます。

Estudio408がデザインしたM Chairは細い木材が棒状の長い金属でつなげられています。ネジを緩めて、角度を調節すると様々な形になるんです。細い木材がスリット状になっているので、雨の後でもひどく水がたまることはありません。

使い方の詳細は下の動画で確認してみてください。

 

これいいな。素敵だな。残念なのは、製品化されていないっていうことです。(そもそも、これが楽しめるようなお庭もないんですけどね。)

[Estudio 408 via designboom]

mio(米版