【BBQ大国アメリカよりBBQツールのお知らせ②】簡単で食べやすい、一工夫したケバブ串

【BBQ大国アメリカよりBBQツールのお知らせ②】簡単で食べやすい、一工夫したケバブ串 1

確かにこれは便利!

串にさしてバーベキューするとなんか本格的。アウトドア気分もアップ。頼れる男に見えてくる。串、それは魔法のツール。しかし、串を櫛っぽくすることでここまで便利になるとはね。

ご覧の通り、ケバブスタイルのBBQがこの通り。串を刺すのも楽になるし、食べる時も好きな具から食べることができます。エビお肉ピーマントマトお肉エビの順番じゃなくても、エビエビトマトお肉ピーマンお肉の順番で、好きなように食べていいのです。好きな具を食べるために全部串からはずしちゃう必要もないしね。

GrillCombo、2本セットで11ドル(約870円)です。

それにしても、さすがバーベキュー大国アメリカ! バーベキューツールのこれまた多彩なこと。

 

【BBQ大国アメリカよりBBQツールのお知らせ②】簡単で食べやすい、一工夫したケバブ串 2

 

[Fusionbrands via Uncrate]

そうこ(Andrew Liszewski 米版