【アンケート】kindleとkobo、買いますか? 買いませんか? ※締め切りました

【アンケート】kindleとkobo、買いますか? 買いませんか? ※締め切りました 1

※アンケートの回答を締め切らせて頂きます。ご回答ありがとうございました。

あなたは買いますか? 買いませんか?

Amazonがkindleを近日発売とアナウンスしているなか、楽天がkobo Touchの発売とともに「kobo イーブックストア」のサービスを開始すると発表したことで「今年こそ!」と一気に盛り上がってきた日本の電子書籍市場。

そこでみなさんにアンケートですkindleとkobo、買いますか? 買いませんか? まだ詳細わからないけどkindleを買う、koboを買う、どっちも買う、買わない、iPad大好き! などいろんな意見お待ちしています。投票したらコメント欄にもコメントくださいね。後日、アンケート結果と一緒に記事内で紹介させて頂きます。

アンケートにご協力ください
kindleとkobo、買う?
どっちも買う!
kindleを買う
koboを買う
どっちか買う
様子見・買わない
iPadしか見えない!

ちなみに僕はkoboを注文済みで、kindleも価格次第では買っちゃうかも〜。

(鈴木康太)