110周年だよ! エネループのディズニー限定モデルが登場

110周年だよ! エネループのディズニー限定モデルが登場 1

コレは可愛い......。

ディズニー110周年を記念して、エネループからディズニーコラボモデルが登場しましたよ。ミッキーのトレードカラーである赤と黒でデザインされたモデルと、白ベースでディズニーキャラクターたちが描かれたものの2種類のラインナップで構成されています。前者は充電器とのセットもあるようですね。

中身は通常のエネループと一緒(liteやproではないようです)なので、約1800回の繰り返し利用が可能です。

 

110周年だよ! エネループのディズニー限定モデルが登場 2

 

見えない所のオシャレとなりますが、これはディズニーファンならば確実に。

エネループファンとしても確保しておきたくなっちゃう良デザインかも。

価格はオープンですが、Amazonだと8本セットで2,200円ほど。充電器+4本セットで3,230円となっています。数量限定なので、もしアンテナにピーン! と来ちゃった方はお早めに確保のほどを!

 

エネループ[Panasonic]

(小暮ひさのり)