「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は11月17日公開! 新宿バルト9の壁面で最新の予告映像公開

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は11月17日公開! 新宿バルト9の壁面で最新の予告映像公開 1

さぁもうカレンダー押さえて!

きのう新宿にある映画館「新宿バルト9」のビル壁面(!)で『EVA-EXTRA08』の上映が行われ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開日が2012年11月17日であることが発表されました!

バルト9前に集まったファンのみなさんのカウントダウン後にはじまった映像では、『新劇場版:序』と『新劇場版:破』の振り返りのあと『新劇場版:Q』の予告編を上映。その様子を動画で撮っていた方がいたようです。こちらをどうぞ!

 

 

っんあぁぁぁああ! どうしていつもこの次回予告のBGMはこんなに盛り上がるんでしょうか! アスカと弐号機がヌルヌル動いてあぁもうかっこいい! 公開日である「11月17日」の文字が出た瞬間のみなさんの盛り上がり様、すごいですね。

個人的に『新劇場版:破』は今まで見てきた映画の中でも1位、2位を争うくらい好きな作品なので、『新劇場版:Q』も絶対見に行きますよー。何回見に行こっかなー。楽しみです!

チケットは7月14日から特典として「青いバンダナ」付きで販売開始です。青い...バンダナ...?

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

(鈴木康太)