【噂】Galaxy Noteがさらに大きくなるかも...

2012.07.09 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120709noteiibigger.jpg


もうポケットには入らないよ。

すでに現段階で、Galaxy Noteってデカイよねと思っている人は少なくないでしょう。ポケットもだけど、手にも馴染みにくいサイズだよね、と。ところが、元ネタのMK Business曰く、そのGalaxy Noteがさらにデカクなるかもしれないという噂が。

現在のスクリーンサイズは5.3インチ。サムスンはその大きさじゃ満足していないらしく、今年10月に出ると噂のNote IIではスクリーンが5.5インチに。もちろん、Note IIはただデカイだけでなくクアッドコアプロセッサや12メガのカメラ搭載という噂もあります。

いや、噂ですからね。まだわかりません。けれど、モバイル端末はその絶妙なサイズが大きな魅力な1つとも言えます。スマートだろうがなんだろうが、携帯電話である以上ある程度のコンパクトさは求められると思いますけどね。


[MK Business via Phandroid via Verge]
Photo by Techblock

そうこ(Jamie Condliffe 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0060JBGXK


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B006URMH3K


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア