iPhone 5のフロントカバーとバックカバーのリーク動画が話題に!

ホントかなー!?

iPhone5のフロントパネルを入手したと主張する中国のサイトが動画を公開。幅は現在のiPhone 4、4Sと同じですが、縦に少し長くなるようです。

そして噂のツートンカラーなバックカバーも動画が出回っています。

この動画が本当なら、次期iPhoneはより薄くなりそうです。さらに大きな変更点として、充電ポートのサイズが小さくなりスピーカーもメッシュ仕様になっていますね。ヘッドフォンジャックの位置も現在のiPhoneとは逆になるようです。だいぶ変わりますね。4や4Sで使っていたアクセサリーがほとんど使えなくなりそう...。

というわけで、だいたいこれまで出てきた噂に添うかたちのものがまた増えた、ということですね。この動画が本当かどうかはわかりませんが、期待はとっても高まります。一部でiPhone 5は8月7日発表と言われているので、近々真相もハッキリするでしょう。う~ん、楽しみだ!

皆買い換える?

*これまでのiPhone5関連の噂はこちらにまとめてあります

iPhone 5のフロントパネル」画像が話題[WIRED.jp]

【速報】iPhone5、早くもリーク画像が流出 バックカバーの動画も拡散中! [ネットベンチャーニュース]

(西條鉄太郎)