ケースメーカー向け? またもiPhone 5と思われるモックが流出

ケースメーカー向け? またもiPhone 5と思われるモックが流出 1

また出てきた。

またまたiPhone 5のものと思われるモックアップが流出しました。見ての通りかなり荒削りなボディになっているので、おそらくケースメーカーが端末発表前に製品を製造するためのものだと思われます。

 

ケースメーカー向け? またもiPhone 5と思われるモックが流出 2

 

ケースメーカー向け? またもiPhone 5と思われるモックが流出 3

 

iPhone 4/4Sから縦に長くなったデザイン、端末下部に移動したイヤホンジャック、小さくなったDockコネクタなど、これまで出てきた噂、モックと同じようです。

こんなにたくさん噂やモックが出てくると、もうほぼこういうデザインなんじゃないかなって思いもしますが、アップルがフェイクを誘っている可能性も頭をよぎったり...考え過ぎでしょうか。今年のiPhoneイベントを待ちましょう。

 

Chinese Vendors Already Taking Orders for 'iPhone 5' as New Physical Mockup Photos Surface[MacRumours

(鈴木康太)