溢れ出る遊び心。鼻が付いたiPhoneシリコンケース「HANA」

溢れ出る遊び心。鼻が付いたiPhoneシリコンケース「HANA」 1

Oh...Nose。なんつって。

実用性やかっこ良さとはまた別のスタイルで勝負を仕掛けてくるケースも多々ありますが、そのなかでも特にエッジの利いたケースが登場しました。シリコン雑貨を専門に扱っている@SILICONE!より発売されたのがこのiPhoneケース「HANA」

鼻の穴に指を突っ込んで使うという斬新なスタイルですが、ホールド感はいいかもしれません。でも、鼻の中はどんな感触なんだろ? ゾゾゾ......。

カラバーバリエーションはグリーン・ピンク・ブルーの3種類から。お値段は各1260円で@SILICONE!の通販サイトより購入できますよ。かなりキワモノなケースで、普段使いで便利かどうかは悩ましいところですが、一発ネタとしては最上級。ちょっと持っていてもいいかなぁ〜、なんて。

あと、

溢れ出る遊び心。鼻が付いたiPhoneシリコンケース「HANA」 2

公式サイトの遊びっぷりに、ちょっと惚れる。

HANA[@SILICONE!]

(小暮ひさのり)