インターネットラジオ対応のオールドラジオ風iPhoneスピーカー「Heritage」は、いかが?

インターネットラジオ対応のオールドラジオ風iPhoneスピーカー「Heritage」は、いかが? 1

このオールドラジオ風の質感が何とも素敵!

この「Heritage」は、見た目は1960年代のオールドラジオな感じですが、中身はインターネットラジオやPCからのストリーミング再生、iPhoneやiPodのDock再生にも対応したスピーカーなんです。本物のウォールナット材を使っているそうなので、実物の質感もなかなか良さそうです。

 

インターネットラジオ対応のオールドラジオ風iPhoneスピーカー「Heritage」は、いかが? 2

 

専用のアプリケーション「RadioControl for iPod/iPhone」をインストールすれば、iPhoneやiPod touchから本体の操作やEQの設定、DLNAの設定などもできるようになるので、そちらもなかなか便利そうです。

気になるお値段は 4万9350円(税込み)です。ちなみに...製造元のRevo Technologiesの直営店では249.95ポンドで売られているようなので、日本円にすると約3万1000円です。保証とか個人輸入のリスクを考えないのであれば、直営店から買った方が安いのかも知れませんね。

仕事から帰った後や週末に、インターネットラジオをオールドラジオ風のスピーカーで聞きながら、ゆっくり過ごす...というのも、なかなかいい感じですよ。

 

Heritage[MODERNITY]

Heritage[Revo Technologies]

(KENTA)