やっぱり英語は難しい? Androidアプリ 「一緒にやろうよ♪ 基本の英文法【妹Ver】」

やっぱり英語は難しい? Androidアプリ 「一緒にやろうよ♪ 基本の英文法【妹Ver】」 1

見た目とは裏腹にそれほどイージーじゃないみたい。

語学学習系のアプリはかなり出回っていますが、今回ご紹介するAndroidアプリ 「一緒にやろうよ♪ 基本の英文法【妹Ver】」はかなり萌え度が高めな部類。でも、その見た目に騙されてはいけません。内容はかなり正統派だそうですよ。

メインであるストーリーモードは、妹の奈々ちゃんに英語を教えてもらうという内容。習ったことはクイズ形式で復習するのですが、これがなかなかの難易度。ストーリーとは別におさらいできるプラクティスモードも搭載されているので、そちらも活用しましょう。

その他の画像や、詳しいレビューは以下のリンクからTABROIDでどうぞ。

 

ゲーム風でわかり易い? カワイイ妹と英語を復習 『一緒にやろうよ♪ 基本の英文法』[TABROID]

(ギズモード編集部)