今年の夏はスマホ専用ポケット「K-POCKE」付のTシャツがいいかも!(動画あり)

今年の夏はスマホ専用ポケット「K-POCKE」付のTシャツがいいかも!(動画あり) 1

夏が来るー 夏が来るー ということで、関東の梅雨明けはまだのようですが、7月もそろそろ半ばになりそうな今日この頃。ギズ読者の皆さんも、そろそろ今年の夏の計画を考え始めている頃ではないでしょうか。

夏の服装と言えば、Tシャツかなと思っているんですけど、手ぶらでお出かけしたい時もiPhoneがあるので、小さなカバンを一緒に持ち歩いたり...Tシャツじゃなくて、胸ポケットがあるようなシャツでも、うっかり前屈みになってポケットからiPhoneが落ちそうになったり...と、この季節は色々と悩ましいことが多いですね。

そんなスマホユーザーの悩みを解消すべく、株式会社テーラーヨシムラからスマホ専用ポケットK-POCKEケーポケ)」付のTシャツやポロシャツが発売中です。

スマホ専用ポケットだなんて、一体どんなの? と思ったりもしますが、実際には以下のようなイメージになるそうですよ。

今年の夏はスマホ専用ポケット「K-POCKE」付のTシャツがいいかも!(動画あり) 2

おお! 横からサッと入れて、下から簡単にスッーと取り出すことができるんですね!

実際にどんな風に出し入れするのか気になった人は、ポケット部分を分かりやすくした公式動画「K-POCKE Tシャツ スケルトン」をどうぞ。

ブンブン振っても全然落ちない! しっかりとポケットの中に収まっている感じもいいですね。

気になるお値段は、ケーポケショップの直販価格で、Tシャツが2625円(送料別)、ポロシャツが3780円(送料別)です。

実物を手に取って見たい! という気持ちもありますが、今のところケーポケショップのみの取り扱いなので、とりあえずTシャツを1枚買ってみようかなぁと思ってます。

K-POCKE[テーラーヨシムラ]

ケーポケショップ[テーラーヨシムラ]

(KENTA)