【Ustream放送終了しました】本日発売! これまでの「OS X Mountain Lion」記事まとめ

120725_mountainlion.jpg

Ustreamもこちらの記事で!

ついに本日、7月25日のリリースが正式に決まったアップルの「OS X Mountain Lion」。前回と同じであれば、日本からは本日22時からダウンロードできると予想されますが、それまでの時間に過去の「OS X Mountain Lion」の記事を振り返ってみましょう。上のほうほど新しい記事となっています。

 

アップル、OS X Mountain Lionを7月25日に発売すると発表

【噂】OS X Mountain Lionは7月25日リリースか?

OS X Mountain Lionのゴールド・マスターが開発者向けにリリース、正式版公開まであと少し!

[ #WWDC2012 ] 新機能満載のOS X Mountain Lionが7月に登場、19.99ドル

[ #WWDC2012 ] より強力になったiCloud

[ #WWDC2012 ] 寝ている間に仕事をこなす、Mountain Lionの新機能「Power Nap」

どうやらMountain Lionが起動できないらしいMac製品リスト

もうUSBメモリ版は作らないとさ。Mountain LionはMac App Store経由じゃないと入手できないんだって

OS X Mountain Lionでアップルが殺そうとしているサービス一覧

OS X 10.8 Mountain Lion:よりiOSに近づいたMac OS X(追記あり)

何時になるかはわかりませんが、発売が開始されたらインストールの模様をUstreamで放送したいと思います! その際はTwitterやFacebookで告知しますので是非ご覧になってくださいねー。

(ギズモード編集部)