思わず「わぁ、浮いてる!」と思ってしまうテーブル

2012.07.02 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120627baloontable.jpg


皆さんは、トップの写真みて、どう思われましたか。「えっ、浮いてる。これ風船しぼんだりしないのかな。どうなのかな。」と思いませんでしたか。

写真は、Duffy Londonがデザインした、ガラスのコーヒーテーブル「UP」。まるでヘリウム入り風船がガラスの天板を支えているように見えますよね。でも、実際は風船の軸が支えています。こんなのがお家にあったら、お友達を驚かせることができること間違いありません。お値段は約30万円とちょっとお高めですが、限定20個なので欲しい方はお早めにどうぞ。


120627baloontable2.jpg


[Duffy London via The Fancy]

mio(米版
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0044AOYAE


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア