櫻井翔さんにまたまたオススメアイテム、フード付き枕です。

2012.07.10 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120709hoodiepillow.jpg


マネキン5で「パジャマ」やってくれないかなー。
そしたら、櫻井さんにはこれを持って登場していただきたい。

枕/クッションにフードがついている。それだけです、HoodiePillow。フードをかぶれば、アイマスクなしですやすや寝る事ができますし、簡単に自分の世界に浸ることもできます。あと、なんかかわいくなります。
枕にフード、ただそれだけです。ただそれだけなのになんでしょうかね、この魅力。

フードが誰よりも似合う櫻井さんに使って欲しい枕ですね。


[HoodiePillow]

(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B00503C75S


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B0049B3GIO


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア