二の腕もほっそりしそうな自転車はいかが?(動画あり)

二の腕もほっそりしそうな自転車はいかが?(動画あり) 1

このごろ健康のために自転車派ですって方にオススメ

Raxiboは、自転車をこぎながら、同時に上半身も鍛えられちゃうんです! どうやってつかうかというと、写真の女性が持っている部分を、ぐるぐる回しながら走るんです。ん~ちょっと分かりずらいかもなので、動画をお見せしますね。 

なかなかキツそ~! でも、確実にインナーマッスルとかウエストとか二の腕に効きそうですよ~。ちなみに、このハンドルバーは自転車のドライブトレインに連結されているから、急な坂道を登る時は脚と腕の両方の力を使って登る事ができるから、コースによっては本当にかなりハードに全身運動ができちゃいます。あと、脚だけの時より早く走れそうですよね

それでは、気になるRaxiboのお値段は2600ドル(約20万円)ご希望なら、追加料金がかかるけど、大きなホイールにアップグレードすることもできるそうです。

[Roxibo]

-Andrew Liszewski(原文/junjun )