バブリーなリビングを味わわせてくれる純金仕様のセレブ掃除機が発売中(動画)

なにゆえ掃除機まで...

華々しき製品発表を見たとしても、そんな疑問しか凡人には湧いてこないのですが、24カラットの純金で完全にコーティングされたセレブな掃除機が、Go Vacuumから100台限定で発売中ですよ。せめてバブルなイケイケモードを住環境にだけは演出したいじゃないですかって人向けには、なんだか置いておくだけでもインパクト抜群ですけど、お値段も1台100万ドルと、日本円にして8000万円クラスの半端ない買い物となってしまいそうですね。

これは単なるジョークでも偽物でもPR向けのみの非売品でもなく、本当に我が社の製品ラインナップへ堂々と加わってきたニューモデルだ。この掃除機を所有する満足感やハイソなステータスは、お金では買えない計り知れない価値があることを忘れないでほしい。

なんとも凄まじい宣伝文句でデビューしてきましたよね。ただ残念なのは、掃除機そのものの性能は、別に最新のテクノロジーが採用されているわけでもなく、やや時代遅れなスタンダードのクリーナーに仕上がっている点でしょうか。さすがに世界でも金の余り余っている富豪の数は減っているのか、まだ売り切れとはなっていない感じですし、オフィスの片隅へ景気づけに渋い純金の掃除機をピカピカに光らせてみるだなんて、どこかの社長さん、お1ついかがですか~

Go Vacuum via Inhabitat

Molly Oswaks(米版/湯木進悟)