ついに公式が認めたんだけど...。「ぐんまのやぼう」が群馬県観光特使に任命されてしまう

20120711gu01.jpg

群馬県の懐の広さは北関東一ですね......。

この記事で紹介したiPhoneアプリ「ぐんまのやぼう」が群馬県の観光特使として任命されるらしい。ということが開発元であるRucKyGAMESさんのブログで公開されました。

また、今回のアップデートでは、みんなご存知。群馬県のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」の要素が多少入っているという爆弾発言も! これはもう全国200万のぐんまちゃんファンが歓喜乱舞するリーク情報ですね!! 

(SE:ぐんまちゃーん! ぐんまちゃーん! わ~っ! ステキ~!)

あ、そうそう。トップ画像でもお分かりになられると思いますが、run@townより、「ぐんまのやぼう」「にほんのあらそい」のiPhoneケースも登場しましたよ。それぞれ2種類で、価格は1680円となっております。

20120711gu03.jpg

20120711gu04.jpg

え? ガジェット情報サイトらしく、こっちを最初に紹介すべきじゃないのかって? いやいや、かたや観光特使ですよ? この勢いがあれば念願の関東制圧も、きっと目前ですよ! 明日とか。

ケースでました&群馬県観光特使になるらしいです[RucKyGAMESブログ]

ぐんまのやぼう・にほんのあらそいiPhoneケース[run@town]

(小暮ひさのり@群馬県民)