キャンプ場で迷子にならないために、テント目印用ビーコン

キャンプ場で迷子にならないために、テント目印用ビーコン 1

この夏は、キャンプも行こうと思います。

キャンプで怖いのは何か? まずは虫。次にお化け。そして夜のトイレ。最後に夜トイレに行った後に自分のテントがわからなくて迷子になる、があります。迷子になると、ウロウロしてて虫に刺されるし、暗いし1人なのでだんだんお化けの存在が気になってきて不安になります。つまり、夜迷子になるのはキャンプ場での怖いこと全部入りの最悪な状態だと言えるでしょう。

迷子にならずにさっさと自分のテントに戻るにはどうしたらいいのか。そりゃ、テントが目立ってればいいのです。ということで、夜に光るテント目印ビーコンのTentFinder。もちろん、光りっぱなしじゃないですよ。リモコンがついているので、必要な時だけ操作してピカピカさせればいいのです。160フィート(約50メートル)以内なら操作が可能。ビーコンには23個のLEDがついてます。お値段は31ドル(約2500円)です。

リモコンさえ無くさなければ、最強です。無くさなければ、ね。

[The Monster Factory via The Red Ferret Journal]

そうこ(Andrew Liszewski 米版