ザルが進化しました。水切った後が楽になったんです

ザルが進化しました。水切った後が楽になったんです 1

キッチンアイテム大好き!

水を切るザル、その底が開閉するようになっています。横のハンドルをぐいっとやると底が開いて、簡単に盛りつけできるというアイテム。米Gizが異常にテンション上がっていて、世紀の大発明、ノーベル賞あげるべき、と大絶賛していますけど。米Gizが何でテンション上がるのかいつも不思議に思います。

さ、この便利なザル、お値段は15ドル(約1200円)です。きちんと水きれてるのかな。1度試してみたいですね。

ザル系キッチンアイテムでは、あのぐるぐる回して水きるヤツがダントツだと思うのですけどね。

ザルが進化しました。水切った後が楽になったんです 2

[Pfaltzgraff via 7Gadgets]

そうこ(Andrew Liszewski 米版