古タイヤでつくった容れ物。...人によっては観覧注意かもしれません

古タイヤでつくった容れ物。...人によっては観覧注意かもしれません 1

蓮コラっぽいと言いますか。苦手は人は、へぇぇぇってなるよ。

まさか古タイヤで容れ物ができるとは思いませんでした。古タイヤリサイクルのバッグなんかは見ますけれども、いやいやまさか容器を作るとは。作ったのはオランダのインダストリアルデザイナーのデビさん(Debbie Wijskamp)。Black Rubyというシリーズです。

古タイヤを1度粉状にし、そこから小さな玉を作りさらに玉をくっつけて作った作品です。ユニークではありますが、もちこれにご飯がはいって食卓にでてきたら、ちょっと嫌、か、も。

[Inhabitat via LooksFeelsWorks via Design You Can Trust]

そうこ(Leslie Horn 米版