話しかけないでください、話しかけないでください、話しかけないで下さい、というのがすごく伝わる椅子。

話しかけないでください、話しかけないでください、話しかけないで下さい、というのがすごく伝わる椅子。 1

自分の世界に没頭したいんです。話しかけないでください。

右も左も上も完全防御の取り外しできるフードがついてくるこの椅子、Booth Lounger。プライバシーが完璧に守られています。話しかけないでください、こっち見ないでくださいアピールがものすごいです。が、話しかけはしなくても、注目を集めることにはなりそうですね。

スイスのデザインスタジオADDIが製作。図書館とかにあるといいかも。

[ADDI via Yanko Design]

Image credit: ADDI

そうこ(Leslie Horn 米版