名前をつけたくなるような可愛いランプ

名前をつけたくなるような可愛いランプ 1

ちょっと似てますね。

ピクサーの電気スタンド・マスコットのルクソーに。 弟分みたいなかんじだけど、関係はありません。でも、愛嬌があって可愛いですよね。

このTiny Tim Booklightsは、5インチ(12.7センチ)LEDの柔らかい光で、あなたの読書を快適にしてくれます。お値段は10ドル(約800円)。ピクサーと読書が好きなひとへの、ちょっとしたプレゼントにもいいかもですね。個人的には、Kindleを使う時にちょうどいい明りを放ってくれるバージョンのTiny Timも発売してくれればいいのになぁなんて思ったして。

[Gadgets and Gear via bookofjoe]

-Andrew Liszewski(原文/junjun)