【噂を信じちゃいけないよ】キヤノンのミラーレス機の画像がリークされたらしい(追記あり:他の画像もリークされました!)

2012.07.22 19:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120720canon_mirrorless_f1.jpg


デジカメinfoさんに、キヤノンのミラーレス機のものとされる画像がアップされていました。読者の方から送られてきたもののようです。

機種名(シリーズ名?)はEOS M
レンズはEF-M 22mm F2 STM

ソースはカメラ店のサイトに上がっていたもの」だそうです。

どうでしょう。このフォルム。レンズのスペックはなかなかよさそうですね。

Xデーまでもうすぐ......。

※ 追記

デジカメinfoに他の写真もアップされていますよ。


20120722canon120120722canon220120722canon320120722canon420120722canon520120722canon620120722canon7


キヤノンのミラーレス機 EOS M と EF-M 22mm F2 STMの画像[デジカメinfo]

(三浦一紀)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B004MKNE5C


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B0065FYHBW


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

仕事に役立つサンバがあるらしい。

PR

それは一通の手紙からはじまった。 7月某日、ギズモード編集部に謎の手紙が寄せられた。 突如飛び込んできた謎の矢文(やぶみ)。そしてそこに記された不可解な文章。意味不明すぎる手紙に編集部一同が混乱に陥...
続きを読む»