家の中でも打ち上げ花火が楽しめちゃう「どこでも花火バズーカ」が素敵!(動画あり)

120723hanabi.jpg

いやぁ、夏らしくなってきましたね! 

夏と言えば、花火好きの人には楽しみな季節じゃないでしょうか。きっと、色々な場所で催される花火大会のチェックに大忙しですよね。

そんな花火大会の主役とも言える打ち上げ花火を家の中でも楽しめちゃう「どこでも花火バズーカ」がサンコーレアモノショップの通販限定で発売中ですよ。

バズーカというだけあって、家の壁などを的に打ち上げ花火を打ち上げまくるイメージですが、実際の様子は動画の方を是非是非ご覧ください。

製造元で作られた動画をそのまま持ってきたようで字幕も吹き替えもありませんが、何だか楽しそうな感じは伝わってきますね。ちなみに、本体のシールからも分かりますが、元の製品は「FIREWORKS LIGHTSHOW」という名前のようです。どこにもバズーカ的な名称はないのですが、「どこでも花火バズーカ」っていう名前は分かりやすくていいなぁ。と思います。

さて、気になるお値段は、3580円(送料別)だそうです。本物の打ち上げ花火ほどの迫力はないのでしょうけど、家の中でちょっと打ち上げ花火でも上げたいなぁ。という時にはいいかも知れませんね。

直販専用!【どこでも花火バズーカ】バズーカ感覚で打ち上げが楽しめる花火プロジェクター[サンコーレアモノショップ]

(KENTA)