「さぁ、想いのままに書きまくっていいよ」と語りかけてくるような机

「さぁ、想いのままに書きまくっていいよ」と語りかけてくるような机 1

デジアナ文具がいろいろ登場しているけど

やっぱりブレスト好きさんは、こんなかんじの机が好きかも!? Miguel MestreMy Desk100×70センチ巨大なスケッチブック机一面に置いてある机。

直接アイディアやイラストを書き込むのもよし、ポストイットをペタペタはるのもよしです。ただ...コーヒーや飲み物を置けないのが辛いかな...。だってこぼしちゃったら大変だもん。子供部屋にもいいかもね。

 

[Design-Milk]

Adrian Covert(原文/junjun )